私が全て照射担当させてもらいました、デンシティ+ハイフのキャンペーンが終わりました。 モニターさま、来てくださった方ありがとうございます!
経過はAURAで診ていきますので楽しみにしていてください
年齢層も30代から60代まで幅広い方に受けていただきました。 直前直後のお写真に加えて、1ヶ月、3ヶ月後も経過をみていきます
ではモニターさまのご紹介をさせていださきます。 60代の方、継続して美容施術を受けていらっしゃる方です。お肌も綺麗で、たるみも少ないですが、口の横のもたつきが一番気になる、とのことでした。
デンシティは口横を重点的に重ねて照射し、ご希望の目の上もアイチップでパワーを調整しながら施術しました。 頬のコケはしっかりマーキングして避けています。
ハイフは法令線からこめかみに向かって引き上げるように照射しています。
まずは直後のビフォーアフターです。 左がビフォー、右がアフターです。
フェイスラインに注目してみてください!
実はデンシティは直後の変化はでにくいと言われていますが、気になっている口横のもたつき、改善しているのがみてとれると思います。

こちらがaura で撮影したボリューム評価の画像です。 水色の部分が減っている変化になります。

変化がでやすい方はこのように直後からのスッキリ感を感じてもらえます。 目の開やすさも実感してもらえました!
デンシティは表面からじわっと熱を加えるのでお肌の調子がいい!という変化も実感される方が多いです。
当院ではピアーモも評判がいいのですが、デンシティはダウンタイムなく引き締め治療ができるのでやはり根強い人気があります。
ぜひ一度試してみてください
更にパワーアップしたαチップも導入済です
カウンセリングお待ちしております